プラチナデスク

今頃ですが、SFCへの入会申し込みをしました。
(と言っても、申込用紙を請求ですが・・・。)
9時30過ぎにプラチナデスクに電話したのですが、すぐにつながって好印象。
さすがは、ANAである。

ついでに、「正月のUAのマイルってまだ登録されないの?」と聞く。
すると「まだUAからデータがあがってないようです」とのこと。
「お急ぎなら、搭乗半券を送って・・・」とおっしゃる。
私は、小さい男なので、搭乗半券は大事に思い出としてとっておきたいので、
「もうしばらく待ってみます」と答えときました(笑)
コピーで可なら、速攻で送るところなのだが、原券は手元に残したいので・・・。
本当、小さい男である。

さらについでに「ANAのHPのマイル残高表示について」聞いてみた。
(トラックバックしている記事です)
すると「そのような事例は、まだあがってないので、あげておく」そうです。
まあ、ついでのついでなので・・・。

今回電話対応された方には、かなりの好印象を持ちました。
こんな電話応対なら、「またかけたい!」と思うくらい(笑)