プラチナデスク
今頃ですが、SFCへの入会申し込みをしました。
(と言っても、申込用紙を請求ですが・・・。)
9時30過ぎにプラチナデスクに電話したのですが、すぐにつながって好印象。
さすがは、ANAである。
ついでに、「正月のUAのマイルってまだ登録されないの?」と聞く。
すると「まだUAからデータがあがってないようです」とのこと。
「お急ぎなら、搭乗半券を送って・・・」とおっしゃる。
私は、小さい男なので、搭乗半券は大事に思い出としてとっておきたいので、
「もうしばらく待ってみます」と答えときました(笑)
コピーで可なら、速攻で送るところなのだが、原券は手元に残したいので・・・。
本当、小さい男である。
さらについでに「ANAのHPのマイル残高表示について」聞いてみた。
(トラックバックしている記事です)
すると「そのような事例は、まだあがってないので、あげておく」そうです。
まあ、ついでのついでなので・・・。
今回電話対応された方には、かなりの好印象を持ちました。
こんな電話応対なら、「またかけたい!」と思うくらい(笑)
(と言っても、申込用紙を請求ですが・・・。)
9時30過ぎにプラチナデスクに電話したのですが、すぐにつながって好印象。
さすがは、ANAである。
ついでに、「正月のUAのマイルってまだ登録されないの?」と聞く。
すると「まだUAからデータがあがってないようです」とのこと。
「お急ぎなら、搭乗半券を送って・・・」とおっしゃる。
私は、小さい男なので、搭乗半券は大事に思い出としてとっておきたいので、
「もうしばらく待ってみます」と答えときました(笑)
コピーで可なら、速攻で送るところなのだが、原券は手元に残したいので・・・。
本当、小さい男である。
さらについでに「ANAのHPのマイル残高表示について」聞いてみた。
(トラックバックしている記事です)
すると「そのような事例は、まだあがってないので、あげておく」そうです。
まあ、ついでのついでなので・・・。
今回電話対応された方には、かなりの好印象を持ちました。
こんな電話応対なら、「またかけたい!」と思うくらい(笑)