スタアラ特典航空券①

2006年の夏休みは、ヨーロッパ初進出を考えています。
一番行きたい場所は、スペインのサクラダファミリア教会なんです。
で、先輩方のブログでは、すでに押さえにかかってる模様なので(笑)
私も遅れながらも、押さえてみようかな?と検討中です。

掲示板で名古屋-フランクフルトのLHは、
ビジネスクラスを導入していると知ったので、
こんな旅程もありかな?と考えています。

<往路>
名古屋-フランクフルト
フランクフルト-バルセロナ

<復路>
バルセロナ-フランクフルト
フランクフルト-名古屋

上記旅程をすべてLHのCクラスで予約すると提携航空会社の特典航空券利用になってしまい、
125000マイル必要になってしまいます。
これをフランクフルト⇔バルセロナを他社に変えれば、
スタアラ特典になり90000マイルで発券可能である。
この差は、結構大きいのではないでしょうか?

しかし、こんな単純往復も嫌なので、もっと絡めたいのが人情(?)です。
次に行きたいのが、散々考えてイタリア・・・。
今、イタリアを絡めて、計算中です。
ヨーロッパで行きたいところって、実は少なかったりして・・・。
何ででしょうか?