海外発券②

まだGWの料金が発表されていないのですが、
とりあえず、座席の予約だけA社にお願いしました。
依頼メール送信時間06年01月24日01:20・・・。
その返信メールが、06年01月24日01:50・・・。
レスポンス速すぎ!!

しかも、気を利かせてくれて、
ANAマイレージクラブの会員番号も登録しているし(笑)
通路側の席を確保してくれてるし(笑)
ますます、A社がお気に入りになりました(>_<)

このまま、Cクラスを確保して、UPグレード券を使ったら
もしかしてFクラス????
そんなのできる訳ないだろ!って先輩方に突っ込みを受けそうですが、
夢だけ見させてください(笑)

まあ、浮かれ気分もいいが、それなりに出費がかかることを
自分に言い聞かせたい^_^;
(発券は、料金が発表されてからになります)

これで、あとは夏休みのヨーロッパに向けて専念できる(はず)