海外発券①

イメージ 1

海外発券①とありますが、続くのか疑問(笑)

2006年の夏は、スタアラ特典でヨーロッパ。
2006年のGWは、自費でアメリカ。

夏のスタアラ特典の準備の前に、GWの準備が先じゃないでしょうか?>自分
と言うわけで、いつもお世話になっている旅行代理店(A社)ともう一つの旅行代理店(B社)に
同じ内容の問い合わせメールを出してみました。

送信時間06年01月22日17:57
B社の返信時間06年01月23日20:20
A社の返信時間06年01月22日20:02

A社の担当の方、日曜出勤ですか?
まさか、日曜に返ってくるとは・・・。
お得意様だから、対応が早いのかな?


さてさて、話が完全にそれていますが、GWはNHでアメリカ上陸予定である。
そして、できれば、可能であれば、予算が許すなら、Cクラスで(>_<)
で、問い合わせの便は、3月下旬にならないと料金がわからないそうである。
とりあえず、予約だけしておこうかな?と考え中です。

写真は、スコータイ空港で♪