スタアラ特典航空券②

こんばんは。
先輩方は、修業記などで盛り上がっているが、
私のブログにネタがない!!

と言うわけで、プラチナデスクにスタアラ特典について
確認してみた。決してネタ作りではない(笑)

夏休み自分の行きたい場所は、バルセロナ
それを絡ませた旅程で発券可能か、マイルが足りているか等確認。
agnes_flightさんに習って、どこを絡めるかは、秘密にしようと思います(笑)
それにしてもANAの使用できない期間の縛りが痛い(>_<)
ヨーロッパ系の航空会社は、そんな縛りがない。
キーとなりそうな話です。

で、話変わりまして・・・。
GWのアメリカ行きの話です。
CクラスのサブクラスDでC→FへUPグレードできるか?を確認したところ
即答で「できますよ」
すぐに調子に乗ってUPグレード券そのものを持っていなく、
しかも発券すらしていない状況で、申し込みをしたら、受け付けてくれた。
もちろん【キャンセル待ち】ですが・・・(笑)
やはり、夢だけは見させてくれるようです>ANA
あまり期待せずに待っておきます。