風邪(-_-メ)

体調悪いです。

金曜に別件で病院に行ったのですが、そこで風邪をもらっちゃったかも(笑えない)
皆様も体調管理にお気をつけてくださいm(__)m

1日中寝てたので、頭が痛い(>_<)

さて、先程両親から電話があり、
明日札幌-名古屋-鹿児島の飛行機に乗るそうで、(もちろんANA(笑))
「名古屋で乗り継ぎ時間が、たくさんあるから空港までこない?」
とお誘いを受けた。そういうことは、もっと速めに連絡して~。
「体調がよければ、行く」と答えときました。

というか、札幌雪祭りに行ってるそうですが、
千歳空港は、雪のため大混乱\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(本当の札幌雪祭り?)ということを知らなかったらしい。
明日の便は、一応定刻通りなので、そんなに影響はないと思うが、
名古屋で1泊なんてことにならないことを祈っています。

とにかく、速めに寝ましょ♪