今度こそ・・・SFCカード

ETCカードにだまされて、数日。
ようやくJCBからの郵便物到着。

いつものように遅刻ぎりぎりなのを承知で、朝一で郵便局へ。
(ETCは、クロネコSFCカードは、郵便。この違いは!?)
そして、今度こそ分厚い封筒を受け取る。
お~待ちに待った、SFCカード♪
すぐに開封して見たら、こんなんでました↓
イメージ 1
で、先輩方の意見に反して「そんなに悪くない(かも)」
が第一印象でした。今見たら、やっぱりイケてないが・・・(笑)

これで、年会費さえ払えば&ルールが改悪されない限り、
☆Gのステータスは維持できる。
もう、笑いが止まらない!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日曜に宣言した通り、明日私用のため横浜に遠征予定である。
羽田-沖縄-名古屋の修業か!?と騒いでいたが、結局「車」になりました(涙)
先輩方には、期待させて大変申し訳いですが、予算が・・・(←元々期待してないって)
今回の私用というのは、「大学院時代の友人の結婚式に出席するため」である。
お金をわざわざ献上しに行く上に(友人よごめん)、飛行機代まではまかなえない。
財布と大蔵大臣(私ですが)に相談した結果、車で行くことにしました。
宿泊費も削ろうかと考えたが、さすがに体が持たないので1泊することにしました。

まあ、久し振りの長距離運転なので、細心の注意を払い横浜まで行くつもりである。
それよりも、まだ準備していない自分。徹夜なんてしゃれにならん。
ではでは。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~