SFCカード到着??

かなり以前に申し込んだ「SFCカード」・・・。
昨日、不在連絡表が入っており、差出人は「JCB」さん。
おお~来たか!!と思って、本日取りに行ってきました。
お陰で、遅刻ぎりぎりでしたが^_^;

先輩方も語られてる通り(?)、デザインがいけていないが、
その機能、効力はすばらしいSFCカード♪
期待して受け取ると、封筒には「ETC」の文字・・・。
そして、取り出してみると、こんなんでました↓

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tabinidetakamo/20010101/20010101000000.jpg


なんでやねん!と関西弁で突っ込みたくなったよ。
SFCカード、いつ届くねん。
これで、プラチナデスクに問い合わせ事項がまた一つ増えた。
忘れないため、記録しておこう。(最近物忘れが、激しくて(笑))
・スタアラ特典のこと。
・正月のUAに搭乗したマイルどうなってんねん。
・GWのNRT⇔LAXの座席指定のこと。
SFCカード(というか、JCBに問い合わせかな~?)

ふ~。いけてないカード速く来ないかな?