Tag

何気に郵便ポストにANAから封筒があり、開けてみたらこんなんでました。↓

イメージ 1


う~ん、微妙。
これは、イケてるのか?
イケてないと考えていいんですよね?>先輩方
さすがにこのタグ使い道ありません。
このタグよりも、年会費を500円下げてもらったほうが、まだうれしいのでだが(^_^;
UPグレード券は、まだ先なのでそちらを楽しみ待つことにしよう。


さて、突然ですが、質問です。

あなたは、9時頃仙台空港について、11時過ぎに空港にいなければなりません。
このとき、あなたはどうしますか?ただし、仙台市内に行く場合、片道40分程かかります。

まあ、つまらない質問ですみません<m(__)m>
今度の修業で、仙台に行くのですが、仙台市内に出ようか、空港内でだらだらしようか迷い中です。
仙台では「牛タン定食」が食べられれば、それで大満足なので、
空港内でもいいのですが、どうせなら市内のお店で食べたい。
すごく微妙な時間・・・。
どーしましょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/