海外発券<<発券完了>>

イメージ 1

久々にブログ更新。

先月末、慌てて発券したGWのアメリカ行きの航空券が無事に届きました。
(航空券自体は、2月26日には届いていました(汗))
今回は、バンコク-成田-ロサンゼルスの区間をストップオーバーなしで行くため、
5000円分のトランジットクーポーンが付いてきた。
出国区域のANA関連のショップや、シャワールームなどで使えるようだ。
どのように使うかは、まだ未定。。。

ちなみに先週の段階では、「速めに発券したほうがよい」とお勧めしたが、
5月30日までは『暫定料金』ということで値段据え置き措置が取られる模様。
急いで発券した私の立場は・・・(≡д≡) ガーン
と言う訳で、急いで発券しなくても良かったみたいです。
すみません。


先の話だが、成田のトランジット時間をどうするか悩んでいる。
空港周辺のホテルでShortStayも考えているが、その値段が・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
短時間の値段で、沖縄で1泊できるような値段設定に驚いている。
これが都会なのか(笑)
そもそもCクラスに普通に乗れる階級の皆様は、こんな小さな悩みなんてないのだろうが。
相変わらず小さい男だ(笑)
しばらくは、成田周辺のホテル探しにはまりそう。


さて、明日(日付変わって今日?)は、修業の日。
一時は、雲行きが怪しくなったが、無事に行ける事になったO(≧▽≦)O
3週連続でセントレアは、正直きついがこれもPPのためと思えば、徹夜なんて(笑)
そう、今回こそ遅刻しないで行くぞ!!目指すは、始発電車である。
超割の設定日なので、”お仲間”に会えることを期待している。
Signetで浮いているやつがいたら、それは恐らく私だ・・・。
まあ、お互い頑張りましょう♪