ファーストクラス

チェックインカウンターで手にしたのは、UAの上級クラス向けのような金色の搭乗券。
アスタリスクで『F』の文字を作っている…(この時点で怪しい)
ANAの上級クラス向け搭乗券も区別するようになったのかな?と不審に思いつつ搭乗ゲートに向かう。
もちろん係員にアテンドされながら…。
かすかな希望で搭乗ゲートでのUPグレードかなぁ~と思っていたら、チェックインカウンターでUP確定。
これからFクラスのシート&サービスでLAXに行ける~と心躍らせて歩いてる光景…。


これぞまさしく”夢”ではないか?と思ったら、案の定夢でした(汗)
夢から覚めたら、遅刻ぎりぎりで焦った←突っ込みどこ。
夢(天国)と現実(地獄)のギャップがでかすぎ(;´Д`)
ここまで読んで頂いた方、申し訳ないですm(__)m
せめてNEW FAST CLASSのシートに座ってくつろげる夢だとよかったのですが、
貧乏人の私には、Fの『搭乗券』しか持てないようです(笑)



イメージ 1
正夢か?どうかわからないが、GWのNRT-NGOの空席待ちしていたSSPが取れていた!!
と言いますか、普通に検索して空席表示が出ています。
まあ、夢の続きを見れるFクラスのシートに代わりがないが…。
関係ないですが、5月の超割の予約が消えていることに注目(笑)
”予約落ち”ではなく、諸事情によりキャンセルしました。



イメージ 2
とりあえず、『3K』を指定してみた。どこの席がいいのかわからない(爆)
agnes_flightさんは、『2K』で本物のFクラスを体験されているようだが、
私は『3K』でプチFクラス(シートのみ)を体験しようと思います♪