名古屋就航1周年記念イベント(ユナイテッド航空)

ANAネタ以外の提供です(^-^)v

ユナイテッド航空のHPより↓
http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/cam/ngo0603.jsp
3月24日~26日 中部国際空港で開催
3月24日(金)
假屋崎省吾 トークショー&デモ  13:15~14:00
マジックショー 15:00~15:30、16:30~17:00

3月25日(土)
Lyrico ミニコンサート 14:00~14:30、16:00~16:30
マジックショー 12:00~12:30、15:00~15:30

3月26日(日)

Lyrico ミニコンサート 14:00~14:30、16:00~16:30
マジックショー 12:00~12:30



3月28日、名古屋-サンフランシスコの就航1周年を迎えるそうです。
3月24日~26日まで記念イベントを開催するそうですが、各イベントとUAとの接点が見当たらない(汗)
特に假○崎省△とUAなんて…。参加者に100マイルプレゼント!なんて企画ないのでしょうか?
私には、全く魅力を感じません(笑)しいてあげるなら『ゴールデンゲートブリッジ』でしょうか?
まあ、開催日セントレアに行かれる方は、ついでに覗いてみたらいかがでしょうか?
ちなみにセントレアの告知↓
http://enjoy.centrair.jp/event/ev-title/1177344_936.html


セントレアからアメリカに就航している数少ない便なので、
このまま就航してもらいたいです。
そう言いながら、私はUA便のNGO-SFO路線を利用したことありません(>_<)
NRT-SFOなら利用したのですが…(苦笑)
UA、すまんm(__)m