『卒業』

9時位、携帯の音で目覚める。
見慣れない番号・・・嫌な予感して無視して寝てようかと思ったが、
寝ぼけてとってしまう(;゚Д゚)

予想通り会社からで、『出頭命令』が出てしまった。

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

昼頃会社に着き、19時頃まで休日出勤となりました。
速く終わったら、名駅周辺で買い物しようかと思ったが、精神的に疲れて帰宅しようと思い名駅へ。
名駅周辺では、女子学生が着物姿で歩く姿を何回も見た。
あー若いなぁ~と遠い目をしていた(笑)

気がつけば、3月中旬。”卒業”の季節なんですね(  ̄ロ ̄)ノ
私が最後に卒業したのは、○年前。遠い記憶に残ってる感じで懐かしい。

次の卒業は何だろう?
”会社”の卒業?(できたらいいなぁ~(^^;)
”独身時代”の卒業?(早くしたいが当てがない(笑))


まあ、どうでもいい話です。
ダラダラ書き綴ってみました。
とりあえず、「まじめに仕事してます」のアピールを♪