旅の軌跡を知る方法は?

昨日は、久々に本社に出社。
私の職場と違って、本社は活気があります(笑)
そして、神経使いすぎて、かなりげんなりしてます・・・。


帰宅途中に旅行かばんに“タグ”を付けたままの方をみました。
皆さん、“タグ”からどこまでの情報引き出せますか?

私は、残念ながら航空会社と乗り継ぎ地くらいです。
今日見かけたのは、LH(ルフトハンザ)とCX(キャセイパシフィック)でした。
ルフトハンザの場合、セントレアから就航しているのは、フランクフルトなので
「あの人は、フランクフルトの帰りなんだ~」と想像できます。
キャセイの場合は、香港もしくは、台湾なんでしょうけど便名を見てもどこからかわからず…。
わかる人は、便名でどこから来たのか、わかるんでしょうね♪

私が、一番知りたいのは、“どこから来たの?”、“どこに行ってきたの?"なんですけど、
タグに書かれている空港コードは、乗り継ぎ地&目的地ですよね?
何とか、出発地を知る方法を知りませんか??


まあ、ちょっと気になったので、ネタにしてみました(^_^)v