プラティナデスク♪

出発まで1週間あるのに、スカイポーターサービスを利用するため、
昨日から荷造り・・・。

出発まで1週間あるから、緊張感もなく、なかなか進まない(笑)
やはり、荷造りは出発前日に徹夜してやるものでしょう!!
それでもなんとか荷造りを終えて、私のスーツケースは13頃一足先に成田に出発しました。
あとは、成田で受け取るだけです(^_^)v
しかし、後から後から「これも入れればよかった~」と言う物が続出(苦笑)


その後、プラチナデスクにスタアラ特典のルール確認とUPグレード待ちの確認。
最初プラチナデスクに掛けたが、繋がらず(-_-)
14分待って、一般デスクにかけなおす・・・。
一般デスクに電話しても繋がらず。
10分待って「プラチナデスクで順番待ちしてた方がよかった?」と後悔しました。
ここで切ると負けた気がするのでしばらく待ちました(笑)

5分間隔で5秒くらい音楽が聞こえなくなるのは、気のせいでしょうか?

途中、雑音が入るのは、気のせいでしょうか?

ぼけ~と待ってるのも大変ですが、20分待ちで繋がりました。


一般デスクのコミュニケーターも、やはり午後にかけたせいか元気がない。
ルール確認が終わって、UPグレードの確認をお願いしたら、
ここで初めて個人情報を見たせいか、ちょっと声に元気が出ました。
(pri1011さんの仰ってる”プラチナ反応”だと思います♪)

UPグレード待ちは、現在9人程いらっしゃるそうで、かすかな望みもありません(>_<)
一般デスクは、事前認証サービスがなく、いちいち会員番号から入力しないといけないので
かなり面倒です。素直にプラチナデスクにかけるべきでした。


あと1週間でGWですね。
Cクラスが楽しみで、寝れないかも(笑、でも絶対熟睡ですが)