あと2時間・・・・。

ネットカフェの続きは、シルバークリスから・・・。
↑相当暇な奴ですみません・・・。そもそもここは、シルバークリスなんでしょうか?
SQのラウンジなんですが、あってますでしょうか?

さて、現在は、15時過ぎた頃です。
先ほどの書き込みから、サウナに行き、ヒトップロ浴びて
いい感じにふやけて、さっぱりした状況です。
できれば、風呂上りの1杯なんて行ければ、大人の仲間入りなのですが(笑)

体調のほうは、大分回復しました!
頭痛もなんとか、治まりかけており、今日バンコクについて夜遊びしなければ、
明日は万全の状態で修行&日本に帰国できます。


どうでもいい話ですが、新聞屋が電話に出ない!
GW中の新聞を止めたいのですが、これじゃあ帰国したら新聞受けに
入りきらないほどの新聞の山が・・・・(汗)
セントレアで3回ほど、ソウルから2回ほどかけていますが、
すべて応答なしです。何とかして下さい。


まあ、本当どうでもいいのですが、あと1時間したら
SQラウンジから本家のOZラウンジに移動しようと思います。

密かにICN-BKKは、ロイヤルエコノミー(?)っぽいです(笑)
↑ビジネスをエコノミーに開放。
しかも無償で♪ちょっとOZの評価アップです。


では、そろそろ。