スイスエア修行@キャセイラウンジ

これからいよいよ、スイスエアでシンガポール往復してきます。

スタアラのラウンジを紹介されるかと思ったら、
なんとキャセイのラウンジにご招待されちゃいました。
昔の名残なんでしょうね。

キャセイラウンジは、空いてていい感じなのですが、
コーヒーがおいてない!(品切れ?)コーヒーくらい置いててよ・・・。
最近ラウンジ=ネットカフェ的な感覚になってきたのですが、
問題ないでしょうか?>先輩方(笑)

さて、本日はこれから3フライトあります。
体力が持つか心配です。
午前中は、バンコクでお買い物して、疲れています。
この時期のバンコクは、久しぶりですがかなり暑い・・・(汗)
こんな暑さでしたっけ?
ソウルでのサウナに比べられない勢いで汗が噴出しました。


話が、よくまとまらないですが、そろそろラウンジを満喫して
スイスエアのフライトを楽しんできます♪