ネタキタ━(゚∀゚)━!

ネタは作るんじゃない!待つものだ!(爆) by takataka


先週に引き続きプラチナデスクから電話がありました。
ANAの特典航空券を発券しろ!と言う内容だと思っていたら、
スタアラ特典を発券しろ!と言う内容でした。

スイスエアより「速く発券してください」とプッシュがANAにあったようだ。
実はスタアラ特典で、直行便でいける経路をわざわざ経由便にして、
スイスエアを間に入れているので・・・。
いきなり何を言ってるの!?久し振りに苛立ってきた。
担当のコミュニケータも“しゃべり”に不安があるようで、
こちらの怒りに油を注いでくれる( ゚曲゚)キィィィィィ

ある地点からフランクフルトまでを経由便にしていたので、直行便にしてもらう。
ビジネスクラスの空きがなく、エコノミーになってしまうガ━(゚Д゚)━ ン !!!
発券する直前に再度空きがあれば、スイスエアに変更する予定である。
スイスエアがなければ、ほとんどルフトハンザ祭り状態になってしまう(笑)

あと、ついでにANAの特典航空券の経路も変更しといた。
お陰で待ち時間0+電話代0。THANK YOU ANAである。
これで、国内線も切り込めそうです(^_^)v

それにしてもコミュニケータしっかりしてくれ。