翼の王国

本日帰宅したら差出人が、『ANA』の不在連絡票が入ってました。
(また、ネタがやってきました(笑))
内容物の配達記録の欄にチェックがしてあると思い、何だろう~??と考える。

“なんちゃってカード?”“何かキャンペーンに当選した?”と
さまざま考えましたが、不在連絡票をよーく見るとチェックは、『上記以外』にありました(汗)
どーやら毎月送られてくる、『翼の王国』っぽいです。
無理やりポストに入れてくれ!と郵便局のおっちゃんに言いたい。
二ツ折厳禁を厳密に守らなくていいから(>_<)

ちゃんと確認してよかった。
でないと、明日朝一で郵便局に乗り込むところだった(笑)
とりあえず、週末取りに行こうと思う。


最近始まった、旅割のCM。個人的にハマってます。
特にスターが好きというわけではないが、“替え歌”が妙につぼを刺激してくれます(笑)