台湾発券

イメージ 1

また日本戦でやる気をなくす前に、ブログ作成しておきます(苦笑)

無事に台湾発券できました(^_^)v
旅程は、『台北-成田-名古屋-台北』です。

価格を出すと「そんなんでよく発券したな!」「高くない!?」と突込みがきそうなので
非公開とさせて頂きます(笑)←それくらい高かったんで・・・。
価格面でのメリットはなく、無理やり挙げるとしたら、
・台湾に行ける
・UPグレード券が使える(往路は、既にUPグレード確定してます)
・本物の小籠包が食べれる
・足つぼマッサージができる
でしょうか?
あと、台湾発の無限ループ状態に入れます(汗)

今回利用した台湾の代理店は、現地の方とのやり取りでした。
その方は、日本語ができるようで言葉の問題もなく、スムーズに完了できました。

日航空券が届いたのですが、バンコク発券のようなカーボン式(?)の航空券ではありませんでした。
画像のように、日本で発券するような航空券(名前なんでしたっけ?)でした。
しかも、国内線部分は、別になってるし・・・。


まあ、とにかく来月台湾に行ける様になりました(^^ゞ