9月の超割

9月の超割申し込み、完了しました(^_^)v

11時予約受付開始だけど、いつもの如く時間過ぎてから思い出す。
で、急いでトイレに駆け込み携帯からアクセス。
何故か、沖縄を行き先に設定できず・・・。
「何が、便利になりました~」だと思いながら、数回試すができません。
何でやねん!と思い、あきらめました。




帰宅して、ダメもとでPCからアクセスすると沖縄行き「残り1席」の表示。
今まで見たことないスピードで予約を完了しました。

イメージ 1
超割にしては、珍しく名古屋発沖縄行きの朝一の便を抑えることに成功しました。
そして、いつもは日帰りコースですが、今回は1泊して観光しようかと思っています。
なので、翌日のお昼頃の便にしておきました。
純粋に観光気分で行くのは、久し振りです(汗)

レンタカー予約してどこに行こうかな~?
それより9月は、台風シーズンですよね。う~ん、いろんな意味で楽しみです♪