無理ですよね?

台北から成田に帰国しますが、同日に名古屋行きの便に乗り継ぎは無理ですよね~?

国際線=台北13:00発、成田17:10着
国内線=成田17:55発、名古屋19:05着

成田の国際線→国内線の乗り継ぎ時間は、75分。
完全にOUTです(>_<)

逆算していくと・・・
国内線の購入は、出発20分前までなので17:35までに購入すればOK。
17:30頃カウンターに着くと仮定すれば、国際線の到着から国内線の出発まで移動に10分。
(↑初めての1タミなのでかなり移動に不安です)
17:20頃に成田に到着(飛行機のドアがオープンするのが)すれば、間に合うか・・・。
定時に空港に着陸しても、必殺『タキシング作戦』で時間がかかれば、即OUT!!
そもそも台北を定時に出れるのかが不安です(>_<)
成田では、もちろんダッシュするつもりで・・・、
荷物は預けず機内持ち込みにします!

やっぱり無理かな・・・?
この作戦が失敗すると、新幹線で名古屋まで帰ることになります。
同じ料金を払うなら、飛行機が時間的に楽なのですが・・・。

ふ~どうなるのでしょうか??