キャセイパシフィック

以前発券したキャセイパシフィックの
『片道エコノミー航空券』について、キャセイに問い合わせてみました。

何と香港までフリーダイヤルでつながり・・・
何と日本語でOKでした(*^_^*)

で、問い合わせた内容は、
・発券後の変更は、可能か?
・当日空港で変更可能か?
でした。

元々発券後の変更は、「可能」ってことは知ってました。
ただ、発券したときの搭乗日よりも「前」に変更ができるのかを知りたくて・・・。
答えは、もちろん「可能」(^_^)v

当日空港で変更できるか?については、「一応可能」と言うことでした。
やはり、「空港に来て乗れなかったら申し訳ないので、
キャセイに電話して席を確保して下さい」とのことでした。
24時間受け付けているので、前日変更の電話すればOKらしい。


今回、香港の方が、対応して頂きましたが、とにかく日本語がうまい!
日本にいる外資系の航空会社の日本人よりも対応がよかったです。

ちなみにキャセイのHPいつの間にか、デザインが変更されていました。
http://www.cathaypacific.com/cpa/ja_JP/homepage