駅弁

出張で東京に行っておりました。
出張なのでデジカメは持参せず、携帯の写真です。


イメージ 1
のぞみ。
飛行機感覚で、「窓側の指定席」を希望しても
中々希望通りいかず、通路側でした。
ともあれ、最近新幹線に乗る機会が増えてきました。

イメージ 2
名古屋に帰るときに駅弁を買うのが、楽しみになってきた(笑)
今回買ったのは、「まさかいくらなんでも寿司」
ネーミング重視でチョイスしました(汗)

イメージ 3
中身は、こんな感じです。
新潟のメーカーらしい・・・。

やっぱり、新幹線の座席は、足元広々出いいですね♪時間も正確ですし(笑)
出張中は、大学時代の友人とジンギスカン&2次会で結構飲みました。
お世話になりました。>友人