スタアラ特典

イメージ 1

訳あり(?)で名古屋のANAカウンタまでスタアラ特典を発券しに行きました。

9時過ぎPLTデスクに電話して、「本日ANAカウンタで受け取れますよね?」
と確認してからわざわざ名古屋まで出て行きました。

ANAカードを取り出してチョコチョコっと端末をいじってもらって
すぐに発券完了。今までにない分厚さの航空券を受け取りました。
しめて8枚。税金、諸経費で約3万5千円也(汗)
どんな旅行になるやら、楽しみです。

で、名古屋のANAカウンタは、初めて行ったのですが
お客さん誰もいなくてビックリした(笑)
混んでて、SFCカード見せたら優先受付してくれるのかな~?と思っていたのですが・・・。
↑そんな訳ないか(笑)
SSPや国内線新シートの展示がしてありましたが、お客さん1人でしたので
じっくり見る勇気がなく、すぐに名古屋駅に戻りました。

残るは、ANA特典航空券のみ。