ソウル旅行(4回目:最終回)

さて、もう日本に帰ります(早い?)
帰りは、スタアラ特典=ビジネスクラスなので朝食抜きで空港へ向かいます(笑)


金浦空港

イメージ 1
単純に空港バスに乗っても良かったけど金浦空港経由で行って見る事にしました。
ふ~ん、ここはアシアナ一色なんだなぁ。
↑たまたまアシアナだっただけ??大韓航空もありますよね?

イメージ 2
金浦空港からバスに乗り仁川空港へ。
あ~何でこのルートにしたんだろう(笑)

インチョン空港へ

イメージ 3
で、よく見かける光景のインチョン空港に到着(笑)
何だかんだで、結構良い時間だ・・・。

イメージ 4
帰りは、ユナイテッド航空です。久々のUAになるなぁ~。
ビジネスクラスカウンターでチェックイン。

イメージ 5
あれ?ゴールド搭乗券かと思ったらブルーだ。
NH*G、ビジネスなのに?特典だから?気分は、ブルー(涙)
まあ、ゴールドの搭乗券入れをもらったからまあいいや。
軽くお土産を買足し出国審査を受ける。

成田へ

イメージ 6
2本目:UA884 ソウル-成田 12:10-14:25
自分にしては珍しく、ラウンジはスルー。
時間の計算を誤ったか、ギリギリだった(失敗)
デジカメもないので、Cクラスの様子も伝えられない・・・。
本当にビジネスクラスだったんですよ(笑)

シートは、C席の一番前をアサインされたのですが、隣の方が・・・。
態度がでかくて、ちょっと嫌な感じ。
わざとらしく肘掛に搭乗券を置かれ、『Premiere Executive』の文字が見えたのは気のせい?
食事は、Cクラスだったので満腹感一杯でした。
うーんやっぱり写真がないと辛い。

成田滞在

イメージ 7
成田にほぼ定刻どおり到着。
入国審査場は、激込みだったが所詮日本人なのですぐに通過する。
そして、名古屋行きのチェックインをして、1タミをウロウロ。
こうしてみると1タミをゆっくり見るのは、初めてだな~。


ラウンジ

次の便まで3時間位あるので、ラウンジでマッタリ。
ずっとPCの前に居たのでネットカフェ状態(笑)
本当暇でした・・・。


名古屋へ

イメージ 8
ようやく時間になり、搭乗ゲートへ向かう。
あ~長かった。
優先搭乗で乗り込むか迷ったが、やっぱり早くゆっくりしたいので
先に乗り込む(と言うか携帯で写真撮りたかったので(爆))

イメージ 9
3本目:ANA339 成田-名古屋 19:10-20:20
機内に乗り込むと廃れた感じのCクラスシートが待ってました(笑)
普通席だと思っていたので、◎とするか。
そんな感じで名古屋に到着しました。

まとめ

特典航空券も無事に使い終わり、ホッと一安心でした。
ソウルをもっと楽しめばよかったかな?と思いましたが、自分なりに
ゆっくりのんびり出来たので良かったです。
チャングムテーマパークにも行けたし(目標が低い??)
それよりもデジカメが壊れたのが、一番印象に残ってしまった・・・。

イメージ 10
おまけ↑携帯にしては、雰囲気がでてます??