第2回目<<松山往復+羽田>>

前日、目をつぶって航空券の決済を済ませる(涙)
合計金額は、あえて数えない・・・。

伊丹空港まで

イメージ 1
さて、今日は朝一に名古屋から新幹線で大阪まで移動。
伊丹空港に着いたときは、既にお疲れモード・・・。

松山行き

イメージ 2
1本目:ANA 441 09:50-10:40 大阪-松山
少し時間があったので、大阪のSignetに寄ってみたら激混み・・・。
早めに搭乗ゲートに移動して、松山行きを待ちます。
今回は、ボンバルディアではなく767でした。
席についてすぐに寝たので特に印象ナシ=ネタナシ。
ドリンクサービスがあったのか不明。
ほぼ定刻どおりの運航で松山到着。

松山滞在

イメージ 3
意地でも5分間観光を実施。

イメージ 4
闘牛か・・・。

伊丹行き

イメージ 5
2本目:ANA 444 11:20-12:10 松山-大阪
もうお馴染みの同じ機材・CAさん。
慣れてきた感じが(笑)
帰りは、起きていたがそれほどネタもなく。
雲が多くて地上を見れず退屈した。
それとドリンクサービスはなかったみたい。
キャンディーサービスのみ。

定刻どおり大阪に到着したので、羽田行きの14時発を予約していたが
1便早い13時発の便に変更してもらう。

羽田行き

イメージ 6
3本目:ANA 026 13:00-14:05 大阪-羽田
松山行きと同じ搭乗ゲートだったので、写真が似ている・・・。

噂どおり☆Gの優先搭乗ではたくさんの人がなだれ込んでいた(汗)
そんな中私は、冷静に混雑を避けていたら、恐らくですが・・・。
石原○純さんを見かけた。
斜めからしか見ていないので100%本人とは言えませんが、
周囲の反応がそれっぽかったので多分そうでしょう。
どこに座るのかな~と後を追っていたら、やっぱりSSP席でした(*^_^*)

私はと言うと後方の席に落ち着いて、ネタができた~と喜んでいたら
後ろにうるさい男女が・・・^_^;
いちいちうるさい!!
具体的に書きませんが、もっと静かに出来ないのでしょうか!?
いつぞやのアシアナのBKK→ICN深夜便。○国人以来の不快指数レベルに達しました。

イメージ 7
それでも空弁は頂く(爆)
『タコムス』らしい。もちもちっとしたたこ焼きがおいしかったが、
後ろの男女のせいでおいしさも半減。

とりあえず、旅程の半分を消化したのでこれくらいで。
続きは、又今度♪

搭乗回数:7回