復活?

どうも皆様、おはようございます。
ひきこもってたtakataka⇒tomtomです。
(いつ名前変えたっけ?と言った感じです)

さて、皆様旅行してますか?

最後の記事は、2007年の夏休みの記事ですね。
しかも中途半端に終わって…。
申し訳ありません。

私事ですが、めでたく結婚しました。
本当、急転直下とはこのことでしょうか。
昨年のブログ中断とほぼ同時期に出会いました。
むしろ結婚と同時期にブログ中断と言ったところでしょう。
まったくの人生プランになかったのですが、今年4月挙式をすることができました。
皆様へのご報告が遅くなったことお詫び申し上げます。
(できちゃったコンではありません。一応)

現在は、一応"新婚生活期間"というのでしょうか?(いつまでこの期間なんでしょう?)
妻と二人で楽しく生活しております。
出会ってから、結婚まで短期間でしたので、まだまだ新鮮です(笑)

挙式は、ハワイで行い、もちろんANAで行きました(笑)
あと、ソウル発券して夏休みにUP券消化のためアメリカへ飛んでます。
しかし残念なことにシンガポール発券と台湾発券を終了しました。
妻に無理やり理由をつけ、なんとかソウル発券に成功しました。

旅行中は、人工ダイアの効果を体感中です。
2009年度は、人工ダイヤを卒業し『平』に戻ります。
修行なんてできません!妻の理解を得られませんでした(泣)

久しぶりに書くとだらだらになってしまい、読みにくいですね。
まあ、私は元気にやっておりますこととボチボチ旅行記を復活していこうかな?ということを
お伝えしたく、記事にしました。ただし、更新頻度は昔以上に遅いです!
それでは、カムバック記事をお楽しみに。