ソウル・シカゴ旅行<<4>>

旅行4日目
アメリカに向け出発です!

朝食付きのプランでしたので、ホテルで朝食。
必要最低限のメニューでした。
食後、チェックアウトして京成線で成田空港へ。

イメージ 1
最初で最後のファーストカウンターでのチェックイン。
一応、エコノミーからビジネスにアップグレードが確定しているので、堂々と入る(笑)
赤絨毯、今度はいつ踏めるのだろう。
GHは、丁寧に対応してくれて、良い感じ。

イメージ 2
カウンター近くの747-8ディスプレイ。
いつも思うが、この近くに職員らしき人が立ってるが、何してる人?
ボーイング社の人?話しかけにくいし。誰か確かめてください。

イメージ 3
そして、シンガポールエアラインのA380発見。
初めて見ました!!大きい。
奥さんに「見てみて~」と言っても興味なさそう。
めったに見れないのに・・・(コノヤロー)

イメージ 4
そして、免税店を冷やかし、まずはUAのレッドカーペットへ。
うーん、ファーストフロアは、人も少なく極楽。
ANAと違い、完全なる放置プレイがいい。

イメージ 5
今回の搭乗券。
まったく、うれしくない共通仕様。

イメージ 6
この後、一度ラウンジを出て、搭乗ゲートを確認しに行く。
通りかけの売店A380のダイキャストモデルが売っており、
買いたかったが、奥さんの冷たい視線に撃沈。

イメージ 7
おお、隣のゲートは、A380♪こんな近くに。
この後、ANAファーストラウンジに行き、本格的にくつろぐ。
やはりここは、マンツーマンディフェンスだった。

↓「YAHOO!ツールバー」ダウンロードしてない方、ダウンロードしてください。私の旅行資金になります(笑)