ソウル・シカゴ旅行<<5>>

これから機内です。今回の旅の目的でもあります。
楽しい、楽しい時間の始まりです♪


イメージ 1
NH 012 成田 - シカゴ 10:45 - 08:20
時間になったので、搭乗ゲートへ。
一応、ANA機を撮影。と思ったら、

イメージ 2
ボーディングブリッジでいいアングルのA380(←しつこい?)
あーこっちに乗りたい♪
A380にお別れして、機内へ。バイバイ

イメージ 3
久々のビジネスクラス
しばらく経って、ドリンクサービス。
緑茶は、私です。奥さんは、シャンパン。

イメージ 4
カンフーパンダ見て~マッタリ。
ここぞとばかり映画を見る!

イメージ 5
続いて、食前酒?私は、ワインなんぞ頼んでみる。
するとかなり注がれた。そんな飲みきれません!
奥さんは、ジンジャーエール

イメージ 6
で、前菜。
『すずきのマリネ ミモザ風』
『わさび風味のババロア添え』
『フレッシュガーデンサラダとともに』
あ~幸せ♪

イメージ 7
パンでお腹膨れてきたところにメイン登場。
『牛フィレ肉のステーキ 和風ソース』
肉が、若干小さくなった気もするが、まあ仕方ないか。

イメージ 8
〆のデザート。
ANAオリジナル "メロン"パフェ』
食べ方を誤り、蓋の役目をするお菓子を散らかしてしまう(アアァ)
そして、お腹一杯で1ラウンド目終了。

奥さんも相当食べてた(笑)
素人なのでパン攻撃に撃沈してた(笑)
私は、パン攻撃をかろうじてかわし、攻めてた。
↑何の話だ!?


↓「YAHOO!ツールバー」ダウンロードしてない方、ダウンロードしてください。私の旅行資金になります(笑)