ソウル・シカゴ旅行<<7>>

ようやくシカゴ市内観光です。
あ、この旅行は、8月の話ですので悪しからず・・・。

まだお昼前なのにホテルに向かいます。
地下鉄で2日間有効の切符を購入して、地下鉄へ。
おおぉ、アメリカの地下鉄怖い・・・。
何回か眠り、「ここで寝ちゃいかん!」って思い起きる。

イメージ 1
ようやく、最寄り駅に到着した。
見上げれば、大都会(笑)
田舎者にとって、このビルは反則だよ~と言いながらホテルを目指す。

イメージ 2
方向感覚がつかめないため、少し迷ったがホテルに到着。
今回は、ソウルに続き奮発して『シェラトン・シカゴ・ホテル&タワーズ』です。
SPG.comより最安レートでございます(笑)
チェックインするが、フロントのおばちゃん手際悪い。
20分位待たされ、ようやくお部屋へ。

イメージ 3
部屋からの眺め。
今回の旅行で一番お高いルーム料金だが、一番古い&汚い部屋だった。
奥さんと「ソウルのシェラトンがよかったね~」と言い合う。

イメージ 4
これも部屋からの眺め。
あの~道路が3階層位になってるんですけど・・・(田舎者)

疲れたね~と言ってたら二人とも寝てました(笑)
多分お昼前から16時頃まで。
時差ぼけのお陰か、ぐっすり熟睡。
目的があると損した気分になるが、今回は全くそんな気もなく(汗)

イメージ 5
さすがにこのままホテルにこもってたら、損だなと思い、
ようやく散歩へ。歩きつつウィンドウショッピング。
マグニフィセント・マイル付近を歩く。
まあ、所詮買う気はないけどね。

イメージ 6
結構夜になっても人が多いので、歩きやすい。
そこそこお店を見てまわって疲れた。
近くのスーパーで軽い夕食を購入し、ホテルに帰る。
ビルの光がいい感じ。
これは、一応シェラトン。わかりにくい?

↓「YAHOO!ツールバー」ダウンロードしてない方、ダウンロードしてください。私の旅行資金になります(笑)