いっしょにマイル割<<2>>

もう12月なのに来年1月以降の『いっしょにマイル割』の運賃設定がまだでない!!

ANA、対応遅すぎ。

先ほどダイヤモンドデスクに電話しましたが、

「あいにくまだ決まっておりません~」

といつもの回答。すでに毎週同じ回答なんですけど・・・?

(↑と言いますか、週1回で電話してる自分・・・。)

やる・やならいどっちかはっきりしてほしい。

やるけどまだ路線・運賃が決まってないのか?

うーん。

JALは、10月31日だったかな?10月末時点で、『おともdeマイル』の運賃発表してるのに

ANAは発表できんの??

燃油サーチャージや他の運賃は、同じ時期・同じ運賃額で発表するくせに・・・。

あー、イライラ。

それならJALで航空券買えば?と言われそうですが、私のJALマイル残高1万マイルもないので(恥)

まあ、年末のNGO⇒ICNの空席待ちですが、前回の28人から今回11人となっており、

空席確保できそうなかすかな希望がわいてきました。