ソウル・シカゴ旅行<<8>>

本格的、シカゴ観光です。
実質1日ですが(笑)

十分、寝たので朝はばっちり。
チェックアウトして、荷物をホテルに預けて観光へ。

イメージ 1
バスに乗って、マックへ。
ここのマクドナルドは、創業当時のマックを再現した物らしい。

イメージ 2
2Fへは、エスカレータで移動して、一部にはこのようなコレクションが
年代ごとにならべてありました。

イメージ 3
ドライブスルーは、ダブルレーン。
恐るべしアメリカ。結構、混雑してました。

イメージ 4
食後、バスを乗り換え、水族館へ。

イメージ 5
立派な建物の水族館。

イメージ 6
中々、いい。
沖縄の『美ら海水族館』で、このストラップ買った(笑)

イメージ 7
カラフル

イメージ 8
歩きつかれた。
いい天気♪
何か、都会的。

イメージ 9
水族館を後にして、昼食兼夕食へ。
シカゴピザのお店へ。

イメージ 10
味は、まあまあのピザ。
食べきれないので、包んでもらい、シェラトンホテルに戻ります。

荷物を引き取り、地下鉄でシカゴオヘア空港へ。
空港内でシャトルバス乗り場がわからず、あたふた。
何とか、シャトルバスに乗り込み、空港近くのフォーポイントbyシェラトンへ。
価格と移動のしやすさでここを選びました。

実質1日観光も終わり、明日は帰国です。
何しに来たんだか(笑)