ソウル・シカゴ旅行<<9>>

ようやく、帰国します。
もう何日目かわからなくなっております(笑)

イメージ 1
ホテルをチェックアウト後、シャトルバスでオヘア空港へ移動。
ANAカウンターを探したら、隅っこのほうにありました。
どうやら、ルフトハンザと共有しているようでした。
でも、ウンターオープン前で時間を持て余す。

しかもビジネスにアップ確定しているから、こんな早い時間に来る意味は、ほとんどない。
エコノミーでプレエコにアップするなら、この時間に来るのは必須だけどね。
30分くらいまって、カウンターオープン。
チェックインを済ませ、すぐにセキュリティチェックを受ける。

イメージ 2
厳しいチェックを受け、特に何か言われることもなく、すり抜ける。
おお、海外の空港っぽい(笑)
この雰囲気が好き。

イメージ 3
コンコースBからANAの搭乗ゲートがあるコンコースCに移動します。
エスカレータで下り、地下道に向かいます。

イメージ 4
意味不明の照明。
ガイドブックに載ってたけど・・・。
永遠と続く、動く歩道に乗りコンコースCに到着。

イメージ 5
雰囲気は、Bと変わらない(当然だけど)

イメージ 6
インディージョーンズ
まだ、飾られてるんですね。

イメージ 7
おいしそぉ~by警官。
奥さんがお店の写真を撮ろうとして、警官が割り込んできた画。
わからないでもないけど、何でこういうお店ばっかり写真を撮るの>奥さん。

イメージ 8
搭乗ゲート近くのマック。
いい匂いとメニューを見るだけでおわる。

他にもお店を見て周り、レッドカーペットへ。