出発前日(1)

2008年年末から2009年年始にかけて、パリ・ウィーンをまわった旅行記です。


早速ですが、出発前日。
急いでセントレア東横インへ。

商品券で一部払い、残りは現金で払った(笑)
商品券で支払可能ってかなり便利だと思う。
ただ、複数の商品券を持ち込んだため、係りの人は大変そうでした(笑)

お部屋

イメージ 1
ダブルより500円安いミニダブル。
奥さんには、このことを言わず、ダブルって事にしておく(笑)
夏に泊まったコンフォート成田より広い。
荷物広げられるもん♪
あと、航空券を見せると500円引きなので、1000円浮いた感じ(←小さいやつ)

イメージ 2
それにしても寒い。
暖房日節約のためか、暖房切ってあった。
15℃なんですけど・・・。
荷物を置いて、一旦セントレアに向かうことにしました。

ダリ

イメージ 3
世界に数体しかないダリの像(?)
この後、歩いて空港まで行く。
ちなみにホテルから空港まで送迎バスもあります。

イルミネーション

イメージ 4
この時期の夜にセントレアに来たことなかったので、
初めてイルミネーションを見れた。そこそこきれいでしたよ♪
ただ、寒いので長い時間スカイデッキには入れません。

イメージ 5
国内線は、ANA&JAL
寒いので、中へ。

イメージ 6
巨大模型作成中。
明日からの催しのため、これから準備するようです。
写真では、伝わりませんが、結構でかいです。

イメージ 7
そして、「フー」。
いつ来ても同じですね。

ここぞとばかりにセントレア内のお店を回り、
ようやくホテルに戻ります。

イメージ 8
国際線出発。
すいてる~。

いよいよ、明日から出発です♪