ウィーン⇒スイスへの続き-(21)-

ラウンジは、セキュリティチェック手前にあるので、
時間をみて移動しなければなりません。
ただ、パリのように搭乗ゲートごとにセキュリティチェックが
あるので時間はそんなにかかりません。

搭乗券には、ボーディングタイムが6時10分と書かれてあったので、
バカ正直に6時頃ゲートに向かいます。

搭乗ゲート

イメージ 1
ゲートに来ました。
人が少ないです。

イメージ 2
☆G、ビジネスクラス用に椅子が用意されていました。
うーん、6時10分になっても搭乗開始になりません。
早く来て損しました・・・。

搭乗開始

イメージ 3
フライトインフォメーション。
スイス航空のHPより。

イメージ 4
6時30頃ようやく搭乗開始です。
LX1585  ウィーン-チューリッヒ    06:55 8:20

イメージ 5
ビジネスは、私たち夫婦のみでした。
お決まりの3-3の中央を空けるパターンです。

チューリッヒ

イメージ 6
いい感じの夜明けです。

イメージ 7
外を眺めてると朝食が出てきました。
機内食で初めてシリアルが出てきましたよ♪

イメージ 8
食後のコーヒータイム。
うーん、喉の調子が・・・。

イメージ 9
アルプスの山々でしょうか?
雲の上から顔を出しています。

イメージ 10
ほぼ定刻どおり8時30前、チューリッヒに到着。

最初10時発の便を抑えていましたが、これが遅延して成田行きに乗れなかったら
どうしようもないので朝一の便に変更したのでした・・・。
これならもう1便遅くても良かったかも。
朝一の便に変更したのは、もう1つ理由がありました。

続きます。