仙台経由名古屋行きの続き-(最終回・29)-

これで最後になります。

イメージ 1
名古屋行きは、端っこの搭乗ゲートでした。
今回もバスで飛行機まで移動します。

名古屋行き

イメージ 2
おおぉ、フォッカー50じゃないですか!!
しかも『さよならフォッカー50』ステッカーが貼ってあります。
このとき知ったのですが、フォッカー50は退役するようです。
(2009年1月末で退役したようです)

イメージ 3
CAさんが狭い機内を行ったり来たりと大変そうです。
左手には、本日2回目の富士山が綺麗に見えて、大満足です。
奥さんは体調もよくなってましたが、私は鼻水が止まらず・・・。

イメージ 4
ほぼ定刻どおりに名古屋到着。
バスでターミナルへ。

セントレア

国内線&『信頼のANA』ですので、荷物は最初の方で出てきました(笑)
たくさんの荷物をもち、到着フロアから出発フロアに上がり
カードラウンジで体調を整えます。
仙台空港で飲んだカゼ薬のお陰で、鼻水もだいぶ落ち着いてきました。

イメージ 5
10分位休憩して、アクセスプラザへ。

イメージ 6
アクセスプラザの正面に正月用ディスプレイ。
ここで写真を撮る方が多い(笑)

イメージ 7
ずーっと高速船乗り場方面まで行って、東横インへ。
車を引き取り、これから我が家に向かいます。

ドリームリフター(B747LCF)

イメージ 8
ここで、お年玉プレゼントが!
空港島の外周をぐるーっとまわってるときに
『ドリームリフター』が空港南側に駐機してるじゃないですか♪

イメージ 9
慌ててカメラを取り出し、激写です。

イメージ 10
あー、まさかこのタイミングで見れると思っていなかったので、
一人で喜んでましたが、奥さんは冷たい目でした(汗)


終わり

で、鼻水をたらしながら(笑)無事に自宅に到着しました。
長いようで短い、色々ありましたパリ・ウィーン旅行も終わりました(涙)
ほぼ2ヶ月にわたりお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
読みにくい文章にコメントを下さった皆様方、本当にありがとうございました♪

今後は、しばらくパリ・ウィーン旅行のプチ情報?のネタにしようかなと考え中です。