【当選】チームでチャレンジ!スター アラアインス

自宅に帰ると、小包が届いてました。
あけてみると・・・

おっ!何かなぁ~
イメージ 1


『チームでチャレンジ!スター アラアインス キャンペーンで世界を飛ぼう』
で当選したらしい♪(字が小さくてすみません)
イメージ 2

スターアライアンス賞』です。
イメージ 3

ちなみにチームを組んだのは、
私、奥さん、私の父の3名。
なので奥さんの分とあわせるとこのようになります。
イメージ 4

私の父は、1度も搭乗せずもらった事になります(笑)
いや~このようなキャンペーンで当選するなんて、うれしい限りです。
ありがとう、スターアライアンス
イメージ 5