夜桜

私の住んでる地域では、今の時期が桜の季節です。
先週昼間に見に行ったのですが、それほど咲いておらず、がっかりでした。
去年の桜の時期は、海外挙式の準備で忙しかったので、今年は絶対見るぞ!と
思ってたので、今日夜再チャレンジしてきました。

事前に近くの公園は、"満開近し"情報を聞いてたので、
今回は、間違いなし。

夜、19時頃行ったのですが、公園近くの駐車場は、ほぼ満車。
何とか、車を停めて公園に向かいます。

おおぉ~いい感じに咲いてますなぁ。
写真だとうまく、伝わりませんが・・・。
イメージ 1

20分程、公園内を歩きましたが、どこも満開。
そしてお花見客で一杯。
酒飲んで、盛り上がってる方々が、多数。
寒くないのかな?

昼間の桜と違って、夜の桜もいいですね♪
イメージ 2

ただ、写真がうまく撮れないのが難点でしょうか(汗)
イメージ 3


いやぁ、出店も多数あり、いい匂いでした。
(夕食後行ったので、買い食いは控えました)
また、来年も行けたらいいな。


『桜』は、いいですよね。