高速休日1000円

イメージ 1

何かと話題の高速1000円。

現在も渋滞が続いているようですが、安全運転で行きましょう。

私達は、九州まで行き、片道2100円で行けたようです。

奥さんに『ETC通過後、ちゃんと撮って』とカメラを渡し、撮ってもらいました(笑)

(↑助手席で寝ているだけだったので(怒))

往復なので、4200円。

ん?休日乗継特例は、適用されているのかな?

後日請求時に割引?でも料金表示は、割引後の料金のような?

うーん。まあ、安いからいいや。

高速代のほか、ガソリン代がかかってますが、

飛行機に比べると格安ですね。

ただ、車の移動はきついですが…。





あと、確かに車で移動することで、個人的に得したと思ったり、

SA・PA、観光地、車関係の経済効果はあると思いますが、

地球環境にいいのでしょうか??

たくさんの渋滞でCO2は、相当でているのでは?

何か、後から後悔するようなことにならなければいいのですが…。