GWの結果-往路①-

今更ですが、GWの復習です。
まずは、往路。
飛行機の旅同様、SA/PAでデジカメで写真撮りましたので(笑)

土山サービスエリア

イメージ 4
新名神高速の『土山SA』。
そこそこあたらしい区間なので、綺麗でした。

吉備サービスエリア

イメージ 5
山陽自動車道の『吉備SA』。
ガソリンを補給しました。

宮島サービスエリア

イメージ 1
夜愛知県を出発して、5,6時間かけ、2時過ぎに広島の宮島SAに到着。
最低目標をクリアして仮眠しました。

想像以上の寒さであまり眠れず。
朝、5時頃起床。
そんなに寒くないだろうと思って、毛布1枚しかなく大変でした。

イメージ 2
宮島の鳥居のレプリカ?
奥の広場でミニ鳥居がありました。
あと、ここのSAにあるスタバの近くでライダーさんがテント張ってました。
SAでキャンプしていいんだっけ??
いいなら今度からテントはろうかな?狭い車内よりテントの方が楽ですし(笑)

イメージ 3
多分、あそこが宮島だろう。という写真(笑)
なんとなくしか、わからない。
ここは、前回車で九州に行ったときによってるので、パスしました。

続きます。