GWの結果-往路②-

往路の続きです。

早朝宮島SA出発して・・・

壇ノ浦PA

イメージ 1
ここのパーキングに入る前、奥さんと軽くケンカ(笑)
ふてくされ適当に写真撮ってます。

イメージ 2
関門橋です。
船がゆっくりと進み、このままここで横になりたい気分ですが・・・
先に進まねばなりません。

私が小学生の頃、本州から九州に引っ越すとき、
父親が運転する車に乗り、深夜ここのPAに寄ったのを覚えています。

あれから○十年・・・・・・(汗)

月日がたつのは、早いものですね。
なーんて、しばらく思い出に浸ってると奥さんの冷たい視線で現実に戻りました。
ここで、運転手交代。
奥さん運転で、私は助手席。

イメージ 3
関門橋をわたりましょう♪
ここから一気に九州を南下します。

イメージ 4
途中、牛を運ぶトラックを数台発見。
中には、顔を出してる牛もいた(笑)

北熊本SA

イメージ 5
連休初日だったため、駐車場には係員の方がたくさんいました。

イメージ 6
熊本ラーメンの匂いに誘われたが我慢。
だけど『いきなり団子』を買ったが、あまり大きくなくがっかり。


この後、再び運転を代わり、親戚の家に寄りました。