天使と悪魔

イメージ 2
2006年のサンピエトロ大聖堂ですが、何の話かといいますと

話題(?)の『天使と悪魔』を観てきました。

オフィシャルHPへの→リンク


【感想】→『ダヴィンチコード』よりもわかりやすく、面白かったです。


私は、ダヴィンチコード4回観てます。

1回目劇場で観たのですが、歴史的な話についていけず、何となく面白かった。

(ルーブル美術館に行きたい!と思い、ハネムーンで実現しました(笑))

2,3回目は、DVDで観ました。ようやく話の流れについていけて、

4回目テレビ地上派初登場で見て、ああなるほどね~という理解力(バカ)。

相当、頭を使って観たのが、『ダヴィンチコード』でした。

今回の『天使と悪魔』も、頭使うのか~と覚悟を決めて行ったのですが、

それほど頭を使わずすみました(笑)

話の内容は省略しますが、またヴァチカンに行きたくなりました。

イメージ 1
なつかしいな~。

観光地が映画等にでるとうれしいですよね(笑)