平SFC

人工DIAからノーマルSFCに落ち早2ヶ月。

いろんな意味で落ち着いてきました。

プラチナやダイヤの頃は、毎日のようにANAJALのホームページにアクセスしては、

面白いキャンペーンはないか、

お買い得な航空券はないか、

等クリックしてましたが、平SFCになって

ANA,JALのホームページにアクセスする回数も減りました(笑)

そして、キャンペーンも登録しなくなりました。

以前は、とりあえず関係ない路線を対象にしたキャンペーンも登録してましたが、

現在はほとんど登録してません。

AZUREも受け取ったら、即開封してましたが、

数日前に着たままで玄関に置いてあります(オイオイ)



皆さんからお叱りを受けるかも(汗)


とはいえ、旅行したい!と思う気持ちは以前同様ありますよ。

逆に"思い"は大きくなってるかも。

とりあえず、平SFC生活を満喫しております♪