特典航空券・・・やってもた。

明日からソウルに行ってきます。

で、明日にそなえ東横インに前泊しますので、

しばらくPCを離れます。

そんな前泊しなくてもいい搭乗時間なのですが、

たまには贅沢(これが贅沢??)したいので(笑)



さて、タイトルですが…、

やってしまいました。

特典航空券をミス発券してました(爆)

詳細は、帰国後レポします。

あまりにも凡ミスなので、恥ずかしい限りです。

しかも奥さんに指摘され、気づくという痛い失敗です。

面目丸つぶれ・・・。

と、時間がないので、コレくらいで。

ちょっとコメント返せてませんが、しばらくお待ち下さい♪

いやぁ~参った。