セントレアでチェックイン-ソウル旅行記4-

チェックアウト後、セントレアまでどうやっていくか相談。

送迎バスで5分、徒歩だと10分もかからないほどの距離ですが・・・。
一応、東横インからセントレアまで無料送迎バスが出ていますが、
今回は、時間もたっぷりあるので、徒歩でセントレアへ、
大量のスーツケースがあれば、送迎バスをおススメします。

セントレア

イメージ 1
セントレアへ♪
アクセスプラザから出発ロビーに向かう、この通路が好きです。
これから旅行に行くんだ~という気分にさせてくれます。

その先には、SQのお姉さんの垂れ幕が(笑)

イメージ 2
9時30前にアシアナカウンター到着。
早すぎて、カウンターはまだ閉まってました。

しばらく待って、カウンターオープン。
アシアナのカウンターは、いつも空いているイメージだったけど
今回も空いてた(笑)
スターアライアンスゴールドだろうが、ビジネスクラスだろうが、
旨みはなかった・・・(笑)

スカイデッキ

イメージ 3
チェックインもすぐ済んだので、久しぶりにスカイデッキに出てみました。
午前中の早い時間だと国際線は、にぎやかで安心しました。

イメージ 4
意外に、バラエティに富んでる??

イメージ 5
小型機にまざってルフトハンザ

イメージ 6
国内線は、小型機ばっかり(ウンザリ)

日本出国

イメージ 7
10時過ぎ、出国審査を終え、出国。
時間を確認して、免税店を冷やかす(笑)

イメージ 8
新型インフル情報を入手して、ラウンジへ。

続きます。