ソウル歩き(焼肉・明洞・東和免税店)-ソウル旅行記8-

ロッテマートで買物した後、一度ホテルに戻り休憩。
さすがに歩き疲れた。

17時頃明洞に行き、夕食。
今日の夕食は、『焼肉』です。

とりあえず、適当に歩き、店を決める。

焼肉

イメージ 1
時間が早かったので、人は少ない。
お店の名前は、覚えていません。
ただ、クーポンや雑誌に載ってるようなお店です。


イメージ 2
サムギョプサル。
2人前。
でも、1/3は、脂身だと思うのですが・・・(汗)

イメージ 3
はは~いい匂い。
いい感じに焼けてます。

イメージ 4
焼き完了。
2人前をぺろりと平らげました。

明洞散策

イメージ 5
食後でデザートとして、明洞名物(?)ソフトクリーム。
一口食べた後、写真撮りました。

明洞の化粧品屋の呼び込みが、邪魔なんですけど・・・(爆)

東和免税店

その後、歩きまわり飽きたので、東和免税店に歩いて向かいます。
タクシーで行けば、少し交通費(割引券)が出たらしいのですが、そんなことも知らず・・・。
ひたすら明洞から歩いて、東和免税店に到着。

ここにクーポンを持っていくと粗品をいただけるのですが、
私の奥さんは完全に粗品目当て(笑)

ここで、奥さんお目当てのBBクリーム?
IKKOさんご推薦の化粧品を買ってました。

やはり明洞のお店よりも免税品店の方が、安いらしい。

続きます。