インチョンからANAでセントレアへ-ソウル旅行記13・最終回-

もうすぐ帰国

イメージ 1
今回の搭乗券。
しっかり「SFC」と「*GOLD」とチェックしてるのに
どうやってプライオリティタグ付け忘れる?(怒)

イメージ 2
ラウンジを出たところから見える
ガルーダインドネシアエミレーツとトルコかな??
(ちょっと自信なし)

イメージ 3
うれしさ0%のエアバス320のオールエコ。
斜め上から撮ってるので、ちょっと不思議な感じ。

イメージ 4
韓国以外の航空会社用の沖止めターミナルの搭乗ゲートは、基本同じ階だけど、
(と言っても。搭乗ゲート通過後エスカレータで下りますが・・・)
117番などの中央付近の搭乗ゲートは、1階下りたところに搭乗ゲートがある。
雰囲気的に台北の空港と構造が似ている気がする(伝わりにくいですね)

中部国際空港行き

イメージ 5
2本目:NH942 ソウル-名古屋 18:35-20:25 A320
まったくうれしくないA320

イメージ 8
機内の様子。
3-3のオールエコ。私の嫌いな飛行機(涙)
月曜ということで、そこそこ混んでました。

イメージ 6
定刻どおり出発。
そして、機内食
昨年の冬にもお送りしましたが、どうです?
このパスポートサイズ(笑)

イメージ 7
中身は、これ。
海苔巻きとサンドイッチという組合せ(あとお菓子)
せめて海苔巻きとサラダか
サンドイッチとサラダだろ!と突っ込む。
前回の方が、まだましだった気がする。
ラウンジで食べてて、正解。

イメージ 9
豚インフルの影響で、このような申告書を記入。
二人とも元気に帰国しました(笑)
(その後も影響なし)

セントレア到着

定刻より10分ほど早く、セントレアに到着しました。
この機は、やたらと早く着いたことを強調してました。
10分位でねぇ・・・。

イメージ 10
セントレアの国際線側、一番右端に駐機され、長い距離を歩かされる。
そして、ANAソウル空港職員のお陰で、荷物が最後の方に
出てくるという、最後の最後で嫌な思いをしてしまう・・・。


プライオリティタグのチェックは、忘れずに・・・(涙)



しょんぼりしながら、東横インに車を取り帰宅。




発券ミスから始まったソウル旅行記もこれで終わりです。
書庫タイトルに「2009年_ソウル<6月>」とあるように今後3ヶ月以内にもう一度ソウルに行きます。
(ダミーで9月上旬に席を確保しております。)
次の旅行記が、ソウルなのか、国内なのか、第3国なのかわかりませんが、
それまで、お楽しみに♪

ここまで、ありがとうございました。