ロッテ百貨店・明洞巡り_ソウル旅行記・5

明洞へ

イメージ 1
すぐに明洞へ向かいます。
ホテル周辺は、細い道で大通りまで2,3分歩きます。
細い路地には、印刷工場がたくさんありました。

写真の方面に行くと、東大門市場方面。
逆方向が、明洞方面です。
帰りちゃんと戻れるか心配だったので、写真撮りました(笑)

ロッテ百貨店

イメージ 2
↑の写真地点からおよそ10分で明洞に到着。
まずまずのロケーションではないでしょうか。
目的はないですが、ロッテ百貨店の免税店に向かいます。
うぉ~、週末のせいか、劇混みです。
我が家に無縁のヴィトンなんて、入店待ちの大行列を作ってましたよ。
お店を冷やかして、退散します。

食品売り場に移動して、お土産用の海苔を物色。
奥さんのご両親用だそうです。
試食だけして、退散。帰国日に買うつもりらしい(笑)


明洞

イメージ 3
そして、明洞に突入。
ちょっとあちこち回って、時間を潰します。
やはり人が多い。

ホボントースト

イメージ 4
奥さんのご要望で、『ホボントースト』に来ました。
(探し回りましたが・・・)
旅行中、奥さんが『オボントースト』と言ってるとずっと思ってましたが、
帰国後ネットで調べてみると『ホボントースト』でした。

イメージ 5
これで2000W。激安(笑)
中々おいしかったです。

時間を潰してどこに行くのか?

続きます。