プゴグッチッ・ムギョドン・トジュッコルで朝食_ソウル旅行記・9

シルバーウィークって何?
私の会社は、明日から普通に仕事です(涙)
お休みの方、連休をお楽しみくださいm(__)m




イメージ 1
東和免税店から清渓川方面に行き、
このような(意味不明な)オブジェを通り過ぎます。


プゴグッチッ・ムギョドン・トジュッコル

イメージ 5
10分ほどで、何とか到着。
お店の中が見えないので、少し不安になるけど
入口に○○で紹介されました~のような記事があったので、
一安心♪

イメージ 4
10時過ぎに着たので、ピークは外れているらしく
難なく席につけました。
まあ、ホテルで軽く食べてるので、
朝食兼昼食ってところでしょうか。

イメージ 2
こちらのお店、メニューは『プゴへジャングッ』の1品しかないので
席に着くと自動的に運ばれてきます(楽ですね♪)

イメージ 3
干しスケトウダラのスープで有名なお店らしい。
(相変わらずズームに弱いな~(涙))

おいしかったです!
また、おばちゃん達が食べ方を親切に教えてくれてうれしかったです。
桜海老を指して、これをこうかけるんだよ~とか(笑)

桜海老とごま油がかかった品が、とてもおいしかったです。
(↑なんという品かわからないのが、ちょっと残念。
しかも、そんなにおいしい品なら写真に撮ればいいのに、それも忘れてました)

多分、次ソウルにきたら、行くと思う。
東和免税店→このお店のルートになりそう♪

さあ次へ

イメージ 6
お腹一杯と言うことで、次に向かいましょう。
ソウル広場では、唐辛子のお祭り(?)をやってるらしい。

イメージ 7
地下鉄で移動して、

イメージ 8
着いたのは、こちらのシャトルバス乗り場。
そうです・・・あの場所へ懲りずに行きます(汗)

続きます。